Search
  • IFCA ユース

昨年11月のシンポジウムを録画配信します!

Updated: Feb 15

あけましておめでとうございます(遅) 東京チームの理沙です。 去年11月にIFCAプロジェクトCでは【IFCAリーダーシップシンポジウム-コロナ禍における社会的養護当事者ユース:日本とアメリカのユースは何を体験したのか-】というオンラインイベントを開催しました。 社会的養護を経験された人たちが新型コロナによってどのような影響を受けたのかというテーマについてのイベントでした。

約70名の方が参加してくださり、大盛況に終えることができました。

一方で、本格的に準備を経験したのはIFCAに参加して初めての経験だったので、

準備で魂が抜けてしまうような思いでした。

初めてのオンラインでのイベントだったので、私たちをサポートしてくださる方たち(イフカ語でいうとSAさんたち)が、一番負担が大きかったと思います。内輪で恐縮ですが、本当にありがとうございました。


 今回は去年11月に行ったイベントの様子を、期限付きで動画配信することに決まりました。視聴できなかった方から要望を頂いたので、今回、配信する運びとなりました。


期間は2月14日〜3月28日までの1ヶ月半くらいの期間限定配信となります。

まだ視聴していない方がいらっしゃいましたら、よろしければ、お申し込みの上ご覧ください。

詳しくはこちらをご覧ください

https://www.ifcaseattle.org/jp/news/all/835/



19 views0 comments

Recent Posts

See All